>テクスチャをきちんと表示させる簡単な方法
マミーとララAnimatingは同じWADに入ってますか?
テクスチャにはIDが割り当てられてるのでテクスチャマップの配置が変わったりすると
IDもずれて元のテクスチャを維持できなくなりますよ。
【メッシュの変更】
- Tcake 2022/05/06 (Fri) 21:10:42
- Tcake 2022/05/06 (Fri) 21:10:42
【WAD Blender - Mixamo】から話題がずれていきそうだったので別スレッドにしました。
>ララを直接Animatingに保存してメッシュをマミーに変更する
>まず1つのWADにマミーとララをAnimatingとして保存したものを入れておきます。
>次にそれをStrpixで開き、マミーの各メッシュを「Export MQO」で書き出し、
>書き出したメッシュをララAnimatingのそれぞれのメッシュと「Import MQO」で差し替えるだけです。
トライしてみました。
画像左がAnimating13(Lara_Skin)のメッシュ0にAnimating12(マミー)のメッシュ0をインポートしたもの、
右がAnimating12(マミー)のメッシュ0にAnimating13(Lara_Skin)のメッシュ0をインポートしたものです。
テクスチャをきちんと表示させる簡単な方法…ありましたっけ…。
なければ、↓こういうことになるのでしょうか。
>結局手順6以降の方が楽かも…ということもありえますね。
>ララを直接Animatingに保存してメッシュをマミーに変更する
>まず1つのWADにマミーとララをAnimatingとして保存したものを入れておきます。
>次にそれをStrpixで開き、マミーの各メッシュを「Export MQO」で書き出し、
>書き出したメッシュをララAnimatingのそれぞれのメッシュと「Import MQO」で差し替えるだけです。
トライしてみました。
画像左がAnimating13(Lara_Skin)のメッシュ0にAnimating12(マミー)のメッシュ0をインポートしたもの、
右がAnimating12(マミー)のメッシュ0にAnimating13(Lara_Skin)のメッシュ0をインポートしたものです。
テクスチャをきちんと表示させる簡単な方法…ありましたっけ…。
なければ、↓こういうことになるのでしょうか。
>結局手順6以降の方が楽かも…ということもありえますね。
- Tcake
- 2022/05/06 (Fri) 21:10:42